
はげ日記

暇な人は見てね!

森渉は巷で噂だそうです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

俺は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

ちょっと話は変わりますが、森渉が近頃気になっています。

森渉は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、森渉をどう感じますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。