読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

クリス・コーネルが最近話題です。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明日、久しぶりの休みなんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、クリス・コーネルは周りで噂です。

クリス・コーネルは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、クリス・コーネルをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あっしは、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。