はげ日記

暇な人は見てね!

飛翔体ってどうですか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あたいは、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、飛翔体は周りで話題だそうです。

飛翔体は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、飛翔体をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。