はげ日記

暇な人は見てね!

マンチェスター・アリーナは街で噂になっているみたいです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

少し前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、マンチェスター・アリーナは近頃どうでしょうか?

マンチェスター・アリーナは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、マンチェスター・アリーナをどう思いますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、では、では。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。