はげ日記

暇な人は見てね!

与謝野馨は周りで噂になっているようです。

どうも、どうも。お元気ですか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、与謝野馨が最近話題です。

与謝野馨は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、与謝野馨に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、自分は、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。