はげ日記

暇な人は見てね!

メンサ会員は近頃どうなのよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、メンサ会員が近頃噂です。

メンサ会員は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、メンサ会員をどう評価しますか?俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、麻呂は、これからちょっと用事があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。