はげ日記

暇な人は見てね!

面従腹背の話題で最近盛り上がってませんか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、面従腹背は何ですか?

面従腹背は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、面従腹背を知っていましたか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。