はげ日記

暇な人は見てね!

逸見泰成はこの頃気になっています。

こんちは。今日も元気ですか〜?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

少し話は変わりますが、逸見泰成がこの頃人気だそうです。

逸見泰成は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、逸見泰成に興味ありますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。