はげ日記

暇な人は見てね!

大顰蹙についてですが…

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、大顰蹙って近頃人気なの?

大顰蹙は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、大顰蹙をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。