はげ日記

暇な人は見てね!

オモロー山下ってどうでもいいよね!?

毎度です。お元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

うちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、オモロー山下は近頃人気になっているようです。

オモロー山下は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、オモロー山下をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。