はげ日記

暇な人は見てね!

奇特 意味について

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

麻呂は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話ですが、奇特 意味は最近どんなもん!?

奇特 意味は、職場でも話題なんですよ。あなたは、奇特 意味をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。