はげ日記

暇な人は見てね!

横澤夏子のじょんのびラジオは近頃どんな感じでしょうか?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、横澤夏子のじょんのびラジオは近頃人気?

横澤夏子のじょんのびラジオは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、横澤夏子のじょんのびラジオに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、我輩は、これから出掛けるので、また明日ね!

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。