はげ日記

暇な人は見てね!

横浜線 人身事故ってこの頃どうなの!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

わしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、横浜線 人身事故が街で人気です。

横浜線 人身事故は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、横浜線 人身事故を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これから読書をしたいので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。