はげ日記

暇な人は見てね!

長野県南部が世間で話題のようです。

ハロー♪元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

再来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、長野県南部はこの頃どうですか?

長野県南部は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、長野県南部に興味ありますか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、オレは、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。