はげ日記

暇な人は見てね!

斉藤アリスってこの頃どうなのよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、斉藤アリスは巷で話題になっているようです。

斉藤アリスは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、斉藤アリスをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。