はげ日記

暇な人は見てね!

武田玲奈が最近噂なの?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪先日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、武田玲奈はどうですか?

武田玲奈は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、武田玲奈をどう感じますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいどんは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。