はげ日記

暇な人は見てね!

グーグルマップマジックが巷で話題になっているみたいです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。

あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからついさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

ちょっと話は変わるけど、グーグルマップマジックが人気になっているみたいです。

グーグルマップマジックは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、グーグルマップマジックをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。