はげ日記

暇な人は見てね!

京セラドーム 事故は近頃どうですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

少し別な話ですが、京セラドーム 事故が最近人気です。

京セラドーム 事故は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、京セラドーム 事故を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。