はげ日記

暇な人は見てね!

ダビマス ペガサスって最近どんな風ですか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

明後日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、ダビマス ペガサスは巷で噂だそうです。

ダビマス ペガサスは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ダビマス ペガサスに興味ありますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。