はげ日記

暇な人は見てね!

山口祐一郎が街で話題のようです。

どうもです♪お元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

我輩は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!そうそう、今日の話題に入りますが、山口祐一郎が気になっています。

山口祐一郎は、周りでも話題なんですよ。あなたは、山口祐一郎に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、こちらは、これから洗車しなければならないので、失礼します。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。