はげ日記

暇な人は見てね!

モンスト エルドラドって近頃どんなもん!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

こちらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

少し別な話ですが、モンスト エルドラドは気になっています。

モンスト エルドラドは、女性でも話題みたいです。皆さんは、モンスト エルドラドを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、これから読書をしたいので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。