はげ日記

暇な人は見てね!

伊東紗冶子はどうよ!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、伊東紗冶子は近頃話題になっているようです。

伊東紗冶子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、伊東紗冶子をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。