はげ日記

暇な人は見てね!

川上愛が巷で噂になっているみたいです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

少し別な話だけど、川上愛はどうなの!?

川上愛は、職場でも話題なんですよ。あなたは、川上愛をどう思いますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。