はげ日記

暇な人は見てね!

神田紅ってこの頃どうよ!?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

こちらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、神田紅って最近どんなもん!?

神田紅は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、神田紅をどう感じますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わいは、これからコンビニに行ってきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。