はげ日記

暇な人は見てね!

蓮舫辞任は最近どうなんよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ちょっと前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、蓮舫辞任が街で噂ですか?

蓮舫辞任は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、蓮舫辞任に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。