はげ日記

暇な人は見てね!

民間ロケット 打ち上げってこの頃どうなんよ!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

拙者は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、民間ロケット 打ち上げがこの頃噂?

民間ロケット 打ち上げは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、民間ロケット 打ち上げをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。