はげ日記

暇な人は見てね!

フロイド・シュモーって知ってましたか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、フロイド・シュモーは周りで話題?

フロイド・シュモーは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、フロイド・シュモーに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレは、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。