はげ日記

暇な人は見てね!

フロイド・シュモーが街で噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

自分は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

少し前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、フロイド・シュモーはこの頃噂ですか?

フロイド・シュモーは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、フロイド・シュモーに興味ありますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。