はげ日記

暇な人は見てね!

千石撫子 モンストはこの頃噂ですか?

毎度!いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、千石撫子 モンストが近頃人気だそうです。

千石撫子 モンストは、周りでも話題なんですよ。あなたは、千石撫子 モンストに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。