はげ日記

暇な人は見てね!

香那は最近噂?

ハロー♪お元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

われは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一年ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、香那は周りで人気?

香那は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、香那をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。